復活 - regenesis

 各方面からブログ再開せよとのご指導があり、このたびホームページのリニューアルに伴い、ブログも復活させることになった。ブログといっても私の場合、日記でもないし近況報告をするというタイプでもない。以前そうであったように、気づいたことやちらちらと考えてしまったことなどを好き勝手に書いてゆくスタイルしかできない。
リニューアルされたホームページは以下のURL
http://narihira.photo-web.cc/


 エジプトの話。ムバラク政権崩壊だそうだが、これは民主化運動とは違うらしい。むしろ反米運動の色彩が強いようだ。日本のマスコミはほとんどこの認識がない。なんだかとても心配だ。私の父はかなり耳が遠くなっているのにその自覚がない。いや、自覚したくないらしい。だから聞こえない原因を相手のしゃべり方が悪い点に求めようとする。
http://ameblo.jp/fifi2121/entry-10788441634.html


どういうわけか、リンクが貼れない。

d0045127_7404670.jpg

[PR]
by narihira09 | 2011-02-14 08:09 | 写真
<< 評価 getting dead drunk >>